ビナリスの定期コースって何?解約方法は?

未分類

腸活ダイエットって脚光を浴びたダイエット方法ですよね。

最近、ダイエットといえば腸活をするべきだって美容オタクの人がオススメしているほど!
そんな腸活を手軽に出来るのが、ダイエット商品ですよね。

腸活で調べると、上位に出てくるのがこの【ビナリス】。
水に溶かして手軽に飲んで、腸活が出来ると人気が高いんですよ(*´ω`*)

そんなビナリスなんですけど、お得な【定期コース】販売があるんです。
定期コースでビナリスを購入しようと人は・・・

定期コースのことについて、詳しく知っておきたいですよね\(^o^)/

ということで、今回ビナリスについて調べて分かったことを記事にまとめます。

ビナリスの定期コースって?

まずは、ビナリスの定期コースについて軽く書いておきます。

ビナリスは内容量1袋30包入で約1ヶ月分の販売が基本です。
この1ヶ月分が、毎月定期的にお届けされるのがビナリスの定期コースです。

無くなりそうだなって時に、次の1ヶ月分が自動的に届くので買いに行く手間がないんですよ!
ついつい買い忘れてしまったり、買いに行くのが面倒だなと思う必要はなし\(^o^)/

面倒くさがりの人や、買い忘れ防止には定期コースがおすすめですよ!

ビナリスの定期コース価格

定期価格
ビナリスの定期コースについて少し触れましたが、価格についても書こうと思います。

ビナリスは1ヶ月分が9,800円で販売されています。
このビナリスをかなりお得に購入できるのが、この定期コースなんですよ。

実は、ビナリスのておきコースは初回たったの500円でスタートできるんです!
ワンコインで始められるのってすごくないですか?

つまり初回9,300円引きでビナリスを始められるってことなんですよ><
ビナリスを購入しようと考えている人は、定期コースがお得だと言えますね♪

2回目以降は6,480円の34%オフ!
毎回3,320円お得なのは定期コースならではってことになりますね(*´ω`*)

解約方法は?

ビナリスを定期コースで購入するのがお得だということを紹介しました。

ですが、この定期コースってどういった仕組みになっているのか疑問ですよね?
この定期コースは、安い分初回を含めて最低でも5回の受け取りが条件になっています。

つまり、5ヶ月の受け取りである合計【26,420円】を支払い後いつでも解約できるってことなんです!
一見高いように感じますが、1ヶ月平均して5,284円になります。

1日約180円なので、モンスターを毎日買うよりもお得ってことになりますね(笑)

解約方法も合わせて書いておきます。
「定期コースの休止・停止をご希望の場合は、次回発送の40日前までにご連絡ください」ということなんです。

つまり、5回目を受け取る前に解約の相談をしないといけなくなります。
電話(0800-080-4722【フリーダイヤル】)でのみの解約や休止になるので悪しからず!

もしも電話をし忘れると、ずっと商品が届きますので注意してくださいね。

他の通販サイト

ビナリスの定期コースでの購入は分かったのですが・・・。

他の通販サイトで購入はできないのかふと疑問に思ったんですよね。
なので、楽天市場やAmazon、メルカリでビナリスを検索!

すると、楽天市場とAmazonではビナリスは取り扱っていなかったんですよね><
メルカリにはビナリスは取り扱っていたものの・・・

売り切ればかりで、ビナリス自体が販売しているのは見当たりませんでした(泣)
それほど、ビナリスは購入が困難なのでしょうか・・・><

やはり、公式サイトでビナリスを購入するしか確かな方法は無いようですね。

まとめ

ということで、ビナリスの定期コースについて記事にまとめてみました。
初回限定価格が500円からスタートできて、毎日届くコースでしたね!

それに、2回目以降も毎月34パーセントオフでとってもお得♪

解約方法は、電話のみの対応しか無いのでくれぐれも連絡し忘れのないようにしましょうね♪

また、通杯サイトは、公式サイトしか基本的には無いようですね。
続けてのことが、ビナリスの効果を実感しやすくするポイントなので・・・。

メルカリで購入し続けられる可能性はかなり低いんですよね><

そういった点も踏まえると、ビナリスは定期コースが安くお得に購入できる方法だと分かりました。

ということで、ビナリスの定期コースについて詳しく分かったのではないでしょうか?
これで、解約難民もいなくなることを願っております(笑)

他にも、ビナリスについて分かったことがあれば記事にまとめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました